2009年01月21日

ケネスジェイレーンのポーチ3点セット

雑誌「In Red」に付属しているケネスジェイレーンのポーチ3点セット
が2月号の付録です。今月の表紙は篠原涼子さんで復帰しての初仕事ら
しい
少し前に「AneCan」ですごく大反響であったケネスジェイレーンの
バッグが今回はポーチになり登場したよ
バッグもよかったけれどもポーチもいろいろなバリエーションが
あるからいいですね。大中小とありまして大は大きなイチゴネックレスが6つデザインされている(18センチ×14センチ)

中は白地に赤いイチゴがたてに4つ横に5つみんなで20個のイチゴがついてるよ(16センチ×12センチ)
小サイズは黒字にピンク色のロゴ入りポーチです
(14センチ×14センチ)
特に大と中サイズのポーチがよかったですよ
普段に使うコスメポーチとしてどんどん使えます

これはお買い得でーす


ケネスジェイレーンのバッグ、小物はこちらを見てください









ラベル:通販
posted by とらのすけ at 23:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

